スポンサーサイト


ANA ワンダーアースが面白い!

私は、旅行好きって事で、ANAの株を若干保有しているんですが、
昨日届いた「ANA VISION」という営業報告に、
面白い案内が入っていたので、ご紹介します。

株主優待 ANAワンダーアース「5万円割引」の文字が目に入ったんですが、
5万円ってたら、けっこうな金額ですよね。

では、旅行代金は?・・・これまたけっこうな金額なんです。

まぁ、内容はスゴイですよ。

例えば、

北極点ツアーw(゚ー゚;)wワオッ!


南極大陸上陸w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ガラパゴス諸島めぐり


アマゾン川

ジャングルクルーズ


Ψ(・O・)Ψ

いやぁ、興味ありますよねぇ。
一度は行ってみたいところばかり。

本物のジャングルクルーズって、どんなんだろ?
ワニが襲ってきて、ガイドさんがピストルで撃って、
滝に突っ込みそうになるんでしょうか?

で、ツアーの代金なんですが、
こちらも、ビッグ!

だいたい100万円以上なんですよね。
”一人が”ですよ。

いやぁ、世の中には、このようなツアーに参加される
方がたくさんいらっしゃるんでしょうね。

うーん、私もいつか参加してみた~い。\(⌒∇⌒)/

ANA公式ページはこちらです。⇒⇒ ANAワンダーアース

menu
旅行の最新情報
旅行に嬉しい小ネタ
格安ツアーの捜し方
格安の旅館やホテルを予約!!
お得な交通機関
乗り心地の良い席を予約しよう
自動車旅行のチャンス!!
テーマパークの攻略と裏技
格安旅行の裏技
リンク集
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

リンク・バナー






スーツケース・旅行用品のトラベラーストア





RSSリンクの表示
リンク
姉妹サイト
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

