豪華高速バスが熱い!!でお得で快適に夜間移動!!

高速バスが注目を集めています!

これまでも、安いし、夜出発して朝に到着するので、時間の無駄が無い
さらには、宿泊料金もかからないということで、人気だった高速バス・・なんだけど、
これまでは、”安かろう悪かろう”のイメージでした。

なんてったって、あの狭さが難点だったのだが、
今、豪華な高速バスが注目を集めています。

まず、ご紹介したいのが、コクーン・シートです。

これまで、バスのシートのリクライニングというと、
後ろの席の人が気になって、思い切り倒せませんでした。

しかし、コクーン・シートは、座席を斜めに配置することで、
縦方向に余裕を確保。
思いっきり足を伸ばせます。

しかも、体を包み込むように壁があって、そこにモニターが付いて、
映像やゲームなどが楽しめます。

まるで国際線のビジネスクラス並みの豪華さなのです。

WILLER TRAVEL

寝ている間に目的地に到着するのが、高速バスの良いところなんですが、
これだと、快適すぎて、眠るのがもったいないぐらいですね。

これも注目!と言いたいのが、選べるシートです。
豪華なソファーをイメージするシートから、シアター付きのシートまで、
いろんなラインナップがあって、選ぶのに迷ってしまいそうです。

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

これだけ豪華なのに、新幹線などよりはかなり安いし、
夜間に移動するので、宿泊費が浮いて、時間の節約にもなりますね。

さらに完全予約制のところがまた嬉しいではありませんか?

これからの旅行は、”安く快適に”がキーワードですね。
menu
旅行の最新情報
旅行に嬉しい小ネタ
格安ツアーの捜し方
格安の旅館やホテルを予約!!
お得な交通機関
乗り心地の良い席を予約しよう
自動車旅行のチャンス!!
テーマパークの攻略と裏技
格安旅行の裏技
リンク集
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

リンク・バナー






スーツケース・旅行用品のトラベラーストア





RSSリンクの表示
リンク
姉妹サイト
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる