当選のJAL往復航空券は制限が多い щ(゚ロ゚щ) ・・え?

前回の続き。

キャンペーンで当選した無料の航空券なので、制限が多いのは当然ですね。
例えば、夏休み中や3連休などは使えません。ま、これは当然か。

なんですが、使える路線が少ないのにショックを受けました。

福岡発の路線ならば、南の島・・例えば石垣島なんてところにも飛んでいます。
なので、
「こりゃ、タダで潜れるぞ!」
と、楽しみにしていました。
ところが・・・、

写真をみてください。
「JAL便のみご利用可能です」
と、書いてあります。

P8280076_R.jpg


JAL便とは、JTAやJACなど、
コードシェア便は使えないんですね。

では、これがどの程度あるのか??

福岡発着を調べてみると、な・な・ななんと!

ほとんどがコードシェア便でした。。。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

東京以外はダメなのか???

焦って隅々まで時刻表を確認すると・・・・

東京以外、1路線見つけました!!

仙台⇔福岡 \(⌒∇⌒)/

うーん、仙台かぁ・・・仙台。。。

仙台ってどうなの??
何か有名なのあるのか???
観光地ってあるんだろうか???

スキーなら蔵王だけど、これは時期的に無理だしなぁ。

と、いろいろ考えても仕方ない。
東京が嫌なら仙台しかないわけだから、仙台に行ってみようじゃないか!

仙台の事を何も知らないなら、なおさら行ってみるべきだ!

・・・なんて、勝手に思い込み始めています。

狙いは来月の後半、今から仙台を調べてみます!

menu
旅行の最新情報
旅行に嬉しい小ネタ
格安ツアーの捜し方
格安の旅館やホテルを予約!!
お得な交通機関
乗り心地の良い席を予約しよう
自動車旅行のチャンス!!
テーマパークの攻略と裏技
格安旅行の裏技
リンク集
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

リンク・バナー






スーツケース・旅行用品のトラベラーストア





RSSリンクの表示
リンク
姉妹サイト
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる