高速バスに個室登場 コクーンとは?

安かろう悪かろうというイメージの高速・夜行バスですが、
これは絶対、そんなバス旅行のイメージを覆します。

なんと、”個室”と言っても過言ではないシートが登場しました。
その名もコクーン!!

片側1列の2列シートで、ほぼ完全にリクライニングします。

cocoon01.jpg

国際線の飛行機には、こういうのあるんですが、バスはなかなか無いですよね。

深夜に移動するバスは、夜間移動して朝現地に到着するので、
時間の無駄がないのが特徴ですが、普通のシートだと、なかなか眠れないので、
朝から活動するのはなかなかツライものがあります。

このシートだったら、そんな心配はないですよね。

そんな便利で快適なバスの旅ですが、これがなかなか安いんです!
ぜひ、料金もご確認ください。

WILLER TRAVEL

WILLER TRAVEL

menu
旅行の最新情報
旅行に嬉しい小ネタ
格安ツアーの捜し方
格安の旅館やホテルを予約!!
お得な交通機関
乗り心地の良い席を予約しよう
自動車旅行のチャンス!!
テーマパークの攻略と裏技
格安旅行の裏技
リンク集
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

リンク・バナー






スーツケース・旅行用品のトラベラーストア





RSSリンクの表示
リンク
姉妹サイト
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる