スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サウザンドサニー号 ワンピースの世界 体験の裏技

ハウステンボスでの人気アトラクションと言えば、
ワンピースのサウザンドサニー号の、乗船体験ではないでしょうか?

  ↓ すっごくリアルなサウザンドサニー号

IMG_0296_s.jpg

とにかく、スゴイ人気です。
たくさんの方が乗船されているのが判りますか?

このサウザンドサニー号、自分自身は、乗船しなかったのですが、
情報はいろいろあるので、ご紹介しましょう。

まず、チケットの取り方に特徴があります。
これを知らないと乗船できなかったり、無駄な時間やお金を使ってしまうので、
よく勉強しましょう!

まず、サウザンドサニー号の乗船口は、ハウステンボスのフリーゾーンにあるので、
実は、ハウステンボスに入場しなくても、乗船できるのです。

もう一つ、確認しておきたいのは、ハウステンボス内のアトラクションの
ほとんどがフリーパスになるとくとくチケットは使えないという事です。

と言うことは、ハウステンボスとサウザンドサニー号・・というかワンピースの世界は、
全く別に考えてよいということです。

個人的な感想で書きますと、
ハウステンボスに行くついで、とか、逆にサウザンドサニー号に乗船するついで・・
という考え方は、ひとまず置いて、どちらかに絞ることをお勧めします。

というのは、サウザンドサニー号に乗船される方は、ワンピース・ファンですよね?
実は、ハウステンボスのフリーゾーン(乗船口のあるエリア)は、
今、ワンピースの世界が広がっているのです。

サウザンドサニー号乗船の前、後を問わず、ワンピースの世界にどっぷり浸かれます。

キャラクターとの記念撮影、オリジナル・グッズ、ランチやディナーなど、
ワンピース関連の施設がたくさんあります。

また、これもお勧めなのですが、ワンピースのアニメを3Dで上映する3Dシアター ボンボヤージュも、フリーゾーンにあって、これまたとくとくチケットが使えません

というような事をやっていると、フリーゾーンだけで、一日楽しめてしまうのです。

それでも、さらに楽しみたい方は、フリーゾーンの近くにある人気施設
パレスハウステンボスもとくとくチケットでは、若干の割引があるだけなので、
こちらもついでに楽しんでみてはいかがでしょうか?

こちらは、ドラゴンクエスト展が開かれていて、これだけでも十分楽しめます。

ということで、私個人の意見で、なんなのですが、
別料金のハウステンボスに入って、忙しくかけまわる必要はあまり感じません。
宿泊予定があれば、ワンピース体験と、ハウステンボスは別の日に分けることをお勧めします。

--------PR---------

ワンピース・ルームがあるハウステンボス内、ホテルアムステルダムです。
宿泊にいかがですか?



楽天トラベル株式会社
menu
旅行の最新情報
旅行に嬉しい小ネタ
格安ツアーの捜し方
格安の旅館やホテルを予約!!
お得な交通機関
乗り心地の良い席を予約しよう
自動車旅行のチャンス!!
テーマパークの攻略と裏技
格安旅行の裏技
リンク集
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

リンク・バナー






スーツケース・旅行用品のトラベラーストア





RSSリンクの表示
リンク
姉妹サイト
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。