スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安ツアーはネットでの比較から

ネットを利用できるのならば、まずはネット上で比較しましょう。
ツアーの格安ツアーの捜しの基本で書いているような、細かいところは、なかなかネット上では判りません。
しかし、一番知りたい情報 相場 が判ります。

まずは、相場を知らなければそのツアーが安いのか高いのか判断ができません。
また、調べるのならば旅行会社を1社に絞るのではなく、複数の旅行会社で調べるべきです。

ネットを利用すれば、簡単に複数の旅行会社を比べられますから、
最安値がこのぐらいの価格だというのが判ります。

ある程度の情報がネット上でゲットできたら、旅行会社を数社に絞って、
店頭のチラシやパンフレットを取りに行きます。
ネットでは判らない細かい情報も判りますし、混雑状況などの最新情報もゲットできます。
ネットで調べても、必ず店頭に行ってみるようにしましょう。

もちろん、旅行会社があまりにも遠い場合は、わざわざパンフレットを取りに行くのは不合理です。
その場合は、電話をかけてみるとか、パンフレットを郵送してもらうとかの対応ができます。
ほとんどの旅行会社が無料で対応してくれますので、積極的に電話してみましょう。

割引情報も逃すな!



パンフレットをゲットしても、すぐに窓口や、電話予約をするのを待ってください。
「これだ!」と決めたツアーがあれば、ネットから予約してみましょう。
実は、ネットから予約すると割引になる旅行会社が多いのです。

ネットからだと自動予約ですから、安くて当然ですよね。
ぜひ、チェックしてみてください。


旅行会社のサイトへのリンクです。参考にしてください。































menu
旅行の最新情報
旅行に嬉しい小ネタ
格安ツアーの捜し方
格安の旅館やホテルを予約!!
お得な交通機関
乗り心地の良い席を予約しよう
自動車旅行のチャンス!!
テーマパークの攻略と裏技
格安旅行の裏技
リンク集
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

リンク・バナー






スーツケース・旅行用品のトラベラーストア





RSSリンクの表示
リンク
姉妹サイト
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。