楽天の株主優待クーポンはイマイチ使えない。

楽天の株主優待が届いたので、先日出張に使おうとしたのですが・・・。

支払の画面になっても”使えるクーポン”の欄に表示されないんです。
なぜ?

ホテル予約も、パックツアーでも使えない。
なぜ???

有効期限内なのに、なぜか使えない。

予約の仕方が悪いのかと、あれこれ試しましたが、
やっぱりダメ。

”これは何か根本的な問題だ”と考え、さっそく株主優待を調べてみました。

楽天 株主優待制度

これがですねぇ、ちょっと読んだだけでは判らないんですよ。
下の方に、薄い字で、

楽天トラベルのクーポンは2名様以上のご旅行にご利用いただけます。

と書いてるんですよねぇ。w(゚ー゚;)wワオッ!!

やられたぁ!
これでは出張に使えないじゃん!!」

そんなホイホイ、家族旅行なんていけないよねぇ。
それに二人以上ってことは、金額もそれなりで、
宿泊1,500円のクーポンってことは、一人当たり750円。

まぁ、割引がないよりマシだけど、
なんか納得できないなぁ。

ということで、期待した割には、イマイチな株主優待でした。(_ _|||)
menu
旅行の最新情報
旅行に嬉しい小ネタ
格安ツアーの捜し方
格安の旅館やホテルを予約!!
お得な交通機関
乗り心地の良い席を予約しよう
自動車旅行のチャンス!!
テーマパークの攻略と裏技
格安旅行の裏技
リンク集
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

リンク・バナー






スーツケース・旅行用品のトラベラーストア





RSSリンクの表示
リンク
姉妹サイト
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる