旅行に便利、ランニング用ポーチ

旅行するときの、財布やスマホの持ち歩き、以外と不便じゃないですか?

大き目のポケットがあるアウターと助かるのですが、
ポケットが膨らむのも嫌だし、夏だったら、ポケットのある上着はあまり来ませんね。

そこでお勧めなのが、スポーツ用のポーチです。

私は、最近までウェストポーチを使っていたのですが、
バッグに入れるときに大きい、見た目が悪いという印象がありました。

そんな時、普段ランニングや、サイクリングで使っていたスポーツ用のポーチ、
これが、意外と良いのでは?と思って使ってみました。

↓ このような物です。


最初、”ちょっと容量が少ないか?”と思っていたのですが、
発想の転換で、”入るものだけ入れる”ように使い分けたら、けっこう使えることに気が付きました。

冬はアウターの下に完全に隠れますし、Tシャツやポロシャツの下でも大丈夫です。

防水機能もあるし、これは、便利ですよ。

僕が実際使っているのは、SPIBELT(スパイベルト) という物で、容量が多い2つポケットタイプです。


これで、ほぼ問題なく、旅行で重宝しています。
けっこうお気に入りの旅行グッズです。

スポーツ用ですが・・・・(^_^;)


menu
旅行の最新情報
旅行に嬉しい小ネタ
格安ツアーの捜し方
格安の旅館やホテルを予約!!
お得な交通機関
乗り心地の良い席を予約しよう
自動車旅行のチャンス!!
テーマパークの攻略と裏技
格安旅行の裏技
リンク集
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

リンク・バナー






スーツケース・旅行用品のトラベラーストア





RSSリンクの表示
リンク
姉妹サイト
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる