

がんばれHIS

”スカイマークがヤバい”という話に続き、
HISもそのあおりを食って、”ちょっとヤバい”という話です。

実は、HISは、スカイマークの主要株主なんですよね。

ですからスカイマークのA380の問題が波及して、
HISの株価も下がってるんです。

HIS自信もスカイマークのを売っているようで、
もはや、スカイマークとHISは、足の引っ張り合いでなんですね。

HISの株価は、景気回復を受けて、今年の7月まで順調にあげてきましたが、
その後は、一転、下落基調になっています。
 Yahooファイナンスより↓
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9603.T&d=6m

”あらあら”という感じですが、
ちょっと考えると、これはHISの株式を購入するチャンスなのでは?
とも思えます。

HISの株主になると、旅行の割引券やハウステンボスの入場割引の特典があります。
応援する意味でも、HISの株主になってみるのも、面白いかもしれませんね。

ただ、例えば”スカイマークの状況がさらに悪化する”という事態になれば、
HISの株価も大きく下がる可能性があります。
この辺り、旅行好きとしては、応援したくても慎重になってしまうところですね。



menu
旅行の最新情報
旅行に嬉しい小ネタ
格安ツアーの捜し方
格安の旅館やホテルを予約!!
お得な交通機関
乗り心地の良い席を予約しよう
自動車旅行のチャンス!!
テーマパークの攻略と裏技
格安旅行の裏技
リンク集
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

リンク・バナー






スーツケース・旅行用品のトラベラーストア





RSSリンクの表示
リンク
姉妹サイト
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

