ANAカード

最近、飛行機に乗る機会が増えてきたので、”マイレージ”を貯めてみようかと思い始めました。
そんな時ですから、搭乗口に向かってる最中に
「マイレージ貯めてますか?」
と、係りのお姉さんに声をかけられたので、思わず「貯めてます!」
と答えてしまいました。

普通、カード会員の勧誘などは、断るのですが、
そのお姉さん、「では、ボールペンを差し上げます」と言ったんです。

え!ボールペンくれるの?マイレージ貯めてるだけで???
と、ヘラヘラ付いていってしまいました。

で、目的のボールペンはゲットしたのですが、
ちゃっかり、カード会員の勧誘を受けてしまいました。

結局、高いボールペン ( ̄▽ ̄;)アハハ…

で、勧誘の殺し文句は、「ラウンジが使えます」
なんです!!

これは、魅かれるんですよねぇ・・・。
ビール、飲み放題だもんなぁ。

思わず、「会費はいくらですか?」と聞いてしまいました。

すると、
7千円から3万円です!!


と、平気で言われちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・

いやぁ、いくらビール飲み放題でも、7千円で元は取れないですよね。
さすがに、撃沈しました。

ということで、夢は、夢で終わってしまいそうな僕でした。(*^o^*)
menu
旅行の最新情報
旅行に嬉しい小ネタ
格安ツアーの捜し方
格安の旅館やホテルを予約!!
お得な交通機関
乗り心地の良い席を予約しよう
自動車旅行のチャンス!!
テーマパークの攻略と裏技
格安旅行の裏技
リンク集
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

リンク・バナー






スーツケース・旅行用品のトラベラーストア





RSSリンクの表示
リンク
姉妹サイト
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる