スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマパークで年越し、楽しむコツは?

今年こそ、テーマパークで年越しはいかがでしょうか?

クリスマス前のこの時期、年越しの気分になれない方、
のんびりしていると、最高の年末年始を過ごすことはできません。

例えば、ディズニーブランドのホテルなどは、大晦日は既に満室状態。
周辺のオフィシャル・ホテルでも、なかなか厳しい状態です。

さらに、年越しイベントを体験するには、特別なチケットが必要な場合もあります。
こちらは、各テーマ・パークのオフィシャル・サイトで事前購入できるので、
必ず、チェックしましょう。

また、惜しくも宿泊の予約ができなかった場合、または、
「大晦日は徹夜」なんて方も、やはり必要なのは、交通手段。
こちらも、事前に調べておいて、必要ならば予約しておくことをお勧めします。

また、年越しイベントを楽しむための最大のポイントは、寒さ対策です。

特に、寒いのは”風”です。
単に厚着をするのではなく、風を通さない素材を一番上に羽織るようにしましょう。
最悪、100円ショップのビニール製カッパでも十分です。

また、屋外のイベントを、座って楽しむために、敷物欲しいです。

敷物は、暖かさも大切ですが、携帯性も重要です。
バッグに入るものを選びましょう。

敷物で意外とと役に立つのが、荷物を送る時に使う、ビニール製の緩衝材です。
いわゆる”プチプチ”というやつですね。

軽いのに、保温性は抜群で、不要になれば、その場で捨てられるのがGOOD!
ちょうど良い、大きさに切って、持って行けば、役に立ちますよ。

年越しイベントは暖かく

これが、コツです。

スポンサーサイト
menu
旅行の最新情報
旅行に嬉しい小ネタ
格安ツアーの捜し方
格安の旅館やホテルを予約!!
お得な交通機関
乗り心地の良い席を予約しよう
自動車旅行のチャンス!!
テーマパークの攻略と裏技
格安旅行の裏技
リンク集
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

リンク・バナー






スーツケース・旅行用品のトラベラーストア





RSSリンクの表示
リンク
姉妹サイト
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。